”ネコカフェルディ” ネットTV放映開始

チャンネルロゴスにゃんにゃんパラダイス
チャンネルロゴスにゃんにゃんパラダイス

 先日取材を受けたインターネットテレビ局チャンネルロゴスの人気番組「にっぽんネコカフェ紀行」で ”NecocafeRUDY” が配信されはじめました。 シリーズ第40回目にあたっているそうでです。

 視聴は簡単です。パソコンなら、①チャンネルロゴスのホームページから、②Culture&Life, ③ネコカフェ紀行と順にクリックしていきます。もっと簡単には、このボタン③で③に飛びますので、あとはplay movieボタンをクリックするだけで視聴できます。携帯(docomo)でも視聴可能です。

 MCの小代さんの笑顔に、最初は寝ていた仔どもたちも、つぎつぎに起き出して、最後は大喜びではしゃいでいました。ほんとうに楽しい取材でしたし,放映された番組も実によくできています。みなさんにもぜひチャンネルロゴスの『ネコカフェ紀行』をごらんいただきたいと思います。