「ねこのきもち」新年号に総出演

ねこのきもち14年新年号
ねこのきもち14年新年号

  「ねこのきもち」2014年新年号が12月10日に発売されました(写真)。特集記事「キホンのお手入れパーフェクトガイド」にはネコカフェルディのスタッフが全9ページにわたって協力出演しています。体重計に載ったり、洗濯ネットやキャリーケースに入ったり、メジャーで胴回りを測られたり、体温計をあてられたりとみんなで大活躍です。登場していないのはいつもどこかに隠れて姿を見せないシャルトリューのミニョンちゃんと、このところつかまると病院につれていかれて注射されると思い込んでいるらしいサイミー君だけです。それにしてもおてんば娘のあさひちゃんはいつも屈託がありません。撮影大好きなのは有名モデルねこだったおばあちゃんゆずりなのかも知れません。